初海外‼ 

おはようございます‼‼

 

今現地時間だと朝の7時をまわったところ

聞きなれない消防車のサイレンで起こされる今日このごろです。

 

ところで僕が今どこの国にきているかというと

f:id:kaitohatsumi:20170327135714j:plain

オーストリアのウィーンにきています‼

個人的に初海外がオーストリアとか渋すぎる…

 

 

まぁ今回、メインが観光ってわけではないんですけどね(詳しくは次の更新で(笑))

 

とりあえずウィーンには一週間滞在して次にミュンヘンで三日間のスケジュールって感じですかね~

ミュンヘンは完全に観光ですが…(笑)

 

なにはともあれ無事にウィーンについて一安心!

たくさんのトラブルがあり海外甘くないな・・

ってなった(全部、自分のせいだけど)

 

成田空港では搭乗30分前に審査を始めたらめっちゃ長い列!

 

オワタ・・

 

何とか2分前に完了!

そのあとは搭乗口に向かってダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

今年一番走った気がする(笑)

f:id:kaitohatsumi:20170327151320j:plain

そして北京到着!

第一印象

無駄に広い‼‼‼

 

f:id:kaitohatsumi:20170327151343j:plain

f:id:kaitohatsumi:20170327151350j:plain

ウィーンの街並みを見つつ名物のチキンカツレツを頬張る(笑)

f:id:kaitohatsumi:20170327151415j:plain

ウィーンにきてまさかの花見!!

f:id:kaitohatsumi:20170327151430j:plainではまたの更新を‼‼