ブログ再開します!!

皆さん明けましておめでとうございます!!

f:id:kaitohatsumi:20180101080933p:plain

第3回目を投稿するまでに年をまたいでしまいました、、、(笑)

が、、、、!

 

2018年からブログを再開させていただきます!

 

なぜ再開したのか?

 

今年の目標が 

(伝える)

だからです

 

目的は自分の考えを明確に伝えられるようになることです!

 

2017年 言葉にして自分の考えを伝えるということが本当に難しいと感じました

なぜなら1人1人考え方も価値観も違うからと気づいたからです

 

 

いままでは自分の考えを自分のなりの解釈で伝えてしまったり相手の気持ちになって言葉を発することができないと痛感しました、、、

(暴言とかを吐いたわけではないですよ!!)

 

そこで文字にして伝えることから始めようと思いブログを始めようと決意しました!!

 

ブログの内容は主にスポーツ教育 育成に関することから日々の活動で感じたことをことばにしていこうと考えています。

(文章力も上げなければ、、、!)

 

自分の考えを皆さんに伝えらるよう楽しんで文字にしていこうと思います!!

 

また1年間よろしくお願いします!!!

 

f:id:kaitohatsumi:20180102075448j:plain